良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

雪が

ふる可能性がある位さぶいっちゅうことですな。←?
降ったんかなあ???



あったかくしてお過ごしくださいませ!!





こんなにさぶいときは



あいたいから〜ぁ〜こい〜し〜くて〜

とか

そばにきーて少しでーも 話を〜きいて〜


とか


し〜ろい〜ゆきがま〜ちを〜そ〜める頃にもそばにいさせ〜て〜

とか




聞きたくなりますなあ(´∀`)


三曲ともわかった方うちと趣味があいまっさ(・∀・)




やっとこさアーバンが半分まできましたあああo(`▽´)o


せんりのみちもいっぽから★


★☆もさこ☆★