良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

身の上話でも

しますか。




3ヶ月ほどまえからお世話になってる某浄水器

買おうか悩んでいるときに足立さんちで見かけて自分も購入。


あれっこの話書いてないよね???



1日部屋に閉じこもっていると軽く4リットルは水を飲む私が,いちいち水を買っているんぢゃアホくさいし空いたペットボトルも大量に出てしまうので…


しかし一回浄水しただけではとても飲めないので5回ほど濾過して飲みます。


こいつはカートリッジなので5回濾過するとカートリッジの減りも普通より多分早い。


が全然水を買うよりよい。




問題は2リットル用を買ったのに1リットルしか水を入れるスペースがないのでしょっちゅう濾過しんといかんという。




まっ メリットデメリットは何にでもつきもんさね(・∀・)




★☆もさこ☆★