良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1月19日

゜゜*・。。;*;・..Happy birthday..・;*;。。・*゜゜



☆★やまけんさん★☆



おめでとうございます!!
やまけんさんにとって素晴らしい一年になりますよう!!願っております(o^∀^o)ノ



おめでとうございまーす☆








さて
なんだかんだで黒髪にして
一週間できんぱつに戻すんやもん
といって早や二週間ほどたちまして←インフルったり時間なかったりで


未だに黒いもっさんです。はよいこ。








昨日 某スポーツ選手バラエティーをみてたんですが
ビーチバレーをしてて

楽しそうすぎる(・∀・)

とバレー熱復活。

元々バレーやるのも観るのもすきで
全日本女子バレーなんかみたらぎゃあぎゃあしてるわけですよ



中学生の頃 昼休みになると決まった女子メンバー4人くらいで運動場へ行って

電柱の高さなんかメぢゃない位おもっきりレシーブ!!!

もはや高すぎて体育館ぢゃできません。


普通女の子って高いボールとかきたら逃げたりするけど
うちらは全身全霊でボールおいかけてたなあ←何部や




とにかくトスもアタックもなければひたすらレシーブで全員が全員運動場の端から端へ走り回って遊んでたもんです。


腕とか真っ赤(・∀・)




あぁ楽しかった。

バレーやりたい。



★☆もさこ☆★