良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

語る気分

自分はですな


魂こもったコトをやる人に魅力を感じるわけです。


男も女も。



自分もそうなりたいしそうあるべきやと思って演奏しとります。



ヘッタクソとかあんま関係ないんですわ。人の感じ方ってそれぞれですからね。


好きこそものの上手なれっつか。



でもいかなる状況でも冷静にいられる判断力とゆうか
そうゆうものにも憧れを抱きます


クールに装うってゆうか。





とあるバンドの映像を見てたんですが

そこのドラムさんは勢いしかないとゆうか魂ばちばちにこもったドラミングをしてるんです。うまいかへたかは別として


でもそれってめちゃくちゃかっこえーなって。

一つの音にすべて魂こもってると感じるわけです




一方ベースさんは
めちゃめちゃクールです
笑うも怒るもないんです

しかしそれもかっこえーんです




自分
ちゅうもんを確立させてるなと思うから




うちがなりたい自分ちゅうのは
感情を抑えてライブはできんタチなので1音1音に魂こめてやりたい


例えばライブでアドレナリンめちゃくちゃになってぶわーって

喜びも怒りも悲しさも表現したいっ




それはジャンルの垣根をこえて
芸術を生業として仕事をする方のテーマやと思いますが



コレでメシ食ってくんじゃ


腹くくった人間はかっこよい。




と思うワタシは直情です



私生活において

いくら感情をなくそうとしても←いい意味で

嬉しいもんは嬉しいし
悲しいもんは悲しい
ゆいたいことはゆう


ブログという さおり日記をつけはじめて

ゆいたいことはゆう

だから ありのままを書く
そんな性格。





いきるっちゅうのは

難しくて簡単で楽しくて悲しくて


それでも
音を出して もがいて一喜一憂しながら


「自分」
をはやく見つけたい

と思う次第です




今日は青梅の高校いってくるさな(・∀・)




★☆もさこ☆★