良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Merci beaucuop!!France!!!

10日間という


短くて長い期間、

お世話になった方々

本当にありがとうございました。

もうなんだかさ

涙なしには語れないみたいな笑

そんなツアーだったけど

ツアーってそんなもんなのかも。


初めて会って

まいにち顔を合わせて

少しずつ仲良く為って

すごくワタシはしあわせものです。


忘れないよ。

また会いましょう;-)


スリは多いっていうけど笑

イイ街でした!

突然雨も降ってくるけど笑



あ〜寂しいわ笑


また明日...★

★☆もさこ☆★