良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

慣れないスマホからフランス写真、いけるのか?

パソコンの調子が悪く、おっそいので

スマホから更新したいと思いますが


何せ使い慣れてない。

しかも時間もないから短縮で!


本日一枚目!




あっ横向き!!!笑
町並です。
シテ島かな?


二枚目!



でーん

ノートルダムです!逆光((-_-;)
非常に混んでたから入るのやめたんですが、
別日に行った組はすいてたとのこと。入ったらしい。いいなー(´・ω・`)

三枚目!



セーヌ川。おお〜って思うんですが、手前の鍵具合が観光地っぽく見えてしまった笑

四枚目!



その橋の上。アー写撮ってる人居たなぁ...。人も多く混んでた。


五枚目!は連続っ




でーんだーん

こちらはルーブルの旧舎だそうですけど、スケールの大きさにビックリしてあまりよくわかってないワタシ。

こちらが新しいらしい。





正面にピラミッドみたいなやつがあるんですけど、ワタシがヤプログに送ってないために今は載せれない...


なんだかんだ書けたな。


まだまだ続くと言いつつもうすぐ終わりそう笑


また明日!

★☆もさこ☆★