良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

直前の報告になってしまいましたが

皆様

ご存知の方が多いと思いますが

‘新生’東京ブラススタイルは本日より

フランスはパリへと

行ってまいります。


私のブログでは告知を一切しなかったし

突然と思われる方もいらっしゃると思いますが


パリで10日間滞在、そしてアクリマタシオン公園にて毎日演奏をさせていただけるチャンスをいただきました。


思いは様々

否定するのも簡単
思い込んで苦しむのも喜ぶのも結構


真意を見抜き
ギュッと気持ちをひきしめ


行ってまいります。


香港の時もお願いしましたが

日本の情報があればコメントください。

ブログは書けると思いますが

もしダメならすみません(笑)


それでは、行ってきます。

また明日。


★☆もさこ☆★