良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もさんぽ

今日は
朝も時間があり、(かなり規則正しい生活中)

ホテルから会場まで歩いてみた。

二駅だし
フランスの駅の感覚はかなり狭いから

近いかななんて思ってたけど

見るものが新鮮だからか

ものすごおく楽しかった(・∀・)b!!!

ぜえんぶ映画の世界みたいで
ディズニーランドのヨーロッパがテーマのところみたい←伝わるかな

目新しものばっかりで

わくわく!


フランスのナンパ(?)も
かなりフレンドリーで
うちがフランス語わからんから
何を言われても
「え〜ッ!?」
となっても爽やかだ。←


日本の
「お茶しようよ〜」
のしつこさはない。←イメージよ



それからここにいたら

日本人顔なゆえに若干悩む時期も来るかもしれないと思った位美男美女多すぎやっ!!!!

おまいら全員アイドルかモデルかっ!!
て言う位。

ジャパニーズがどんな位置にいるのかわからんが、

とりあえず

またサボってた自分磨きをしようと思った。←


観光目的ではないけど

そういった

日本ではない文化とか町並みとか町並みに似合う立ち振舞いを学ぶ触れるイイチャンスだ。


会場でもまさかの再会があった。
楢葉ブラスタに関わってくださった方が

福島県の相馬焼きのブースにいらっしゃった。

フランスでの新しい繋がりもできた。

上々だぜ....


後はどんだけ傷をつけれるか!

うぉしッ!!!

フランスに永住するとか言ったらゴメンね←嘘...とも言い切れんわな★笑


また明日!

★☆もさこ☆★