良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

たまらん

行ってきました鷹匠茶房!!!!

最初からぶっ飛びました、普通に猛禽類がおるっっ!!!!


店はみんながお友達な雰囲気...

馴染めるだろうか不安でしたが

そこは


鳥類を愛するもの同士


くはあー!!!!!


フクロウちゃんや
ハヤブサちゃんたち

たまりまへんな環境....



お店の方(店主婦人?)とお話すると


「どちらの方???」

たぶんうちの関西弁にそう聞かれたのだろう

「神戸です」

と言うと


何と

おみせのかたも
神戸出身!!!!


まさかの三鷹で神戸話!!!!笑

嬉かったー!!!!

長田ってことで

「生きててくれてありがとー!!!」

初対面でハグ笑


いや〜いやいや

たまりまへんでした。


あ〜.....(^-^*)


そんな1日でした★


また明日!

★☆もさこ☆★