良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

へたれなもんで

パソコンから書く私をお許しください…。



さて、ぐだぐだとしておった私ですが、いい加減現実にも戻ります。


いきなりですが

ものを作り上げていく中で
お互いを好敵手ととらえ、切磋琢磨していきながら
いいものを。成長を。
って良い関係だと思います。

とある現場で出会った若者から学びました。

いいところは、即まねさせてもらいました←


若者だからどうのとか、キャリアがあるからどうのとか、

若いと成長できるから今後楽しみであったり
年配だから言うことに威厳があったりしますが

若いから出来ることとか、
年をつんでわかることとか

あんまそういうのはフラットに見ないとダメだと。

…要するに私は偏見は嫌いだと。


そういう意味もあってか(どういう意味だ)
たまたま動画で見た道重さゆみさんも、ぶりっ子キャラですが、あれにはすごい勇気がいるんだろうなと思います。
私実際かわいいと思うし。
いや、本当に尊敬。あの若さで←

どんだけモーニング娘。さん推しだよ、私。笑
…ライブ行ってみようかなぁ…。笑

色んな風が吹いても
いいんじゃない?

そんなことをぼちぼち考える4月最後の日。

あ、日本酒はすぐ酔っ払いますが、飲めないこともないんですが…
太るらしいから、あまり進んで飲んでません^^;

また明日!

★☆もさこ☆★