良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

買い物なんてしちゃったり

しております。

まぁ日本国内で例えると

青山やったり渋谷やったり
色々見ましたが、

どこの国にもヤンキー(?)はいるもんなんですな( ̄▽ ̄)

こっちのヤンキーは相手が外人だろうがバンバン絡んでいくみたいですが(一部始終を見てました)

さまざまな国からフランスに来てるみたいで

挨拶も様々です。


日本語聞いたらホッとしました笑

さて、フランス滞在も後半。

総じて全部見れたわけぢゃないけど

フランスも大好きです!

日本人に優しい人、人間に優しい人、日本人だからってなめてる人、冷たい人、

いっぱい居るけど、それはどこでも一緒。

日本国内でも一緒やもんね。

さて、さて....

日本はかわりないかな^^

一人で行動出きるくらいちょっとフランスに慣れた...から
もうすぐ帰るってのは若干寂しいですけど笑

ま、ま。
また明日!

★☆もさこ☆★