良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

フランスギャル

昨日は

でかいショッピングモールへと繰り出しまして

一昨日から目をつけていた洋服屋さんへ。

店内もものッすごーく可愛くて

久々「あれもカワイイ!これもカワイイ!」
な女の子な雰囲気を味わいまして(?)

が、

一昨日あった一番欲しかったやつがない。

ディスプレイではなくレジ前におかれておりました。

これまたレジのカワイイ店員さんに

も「あ〜,バイ,オーケー?」(中学生以下のレベル笑)

でもこれが伝わりまして

店員さんも「オーケーオーケー★」

で、他のものも見つつ会計へ。

しかしそのカワイイ店員さんは必死にワタシに何か訴えてくる...


ワタシも必死にその何かを聞き取ろうとするが
全くお互い通じない。笑

通じな過ぎて
何だかお互い笑えてきちゃって

二人で店内で爆笑(;∀;)

も「(わかんなくて)ソーリー(;ω;)」
店員さん「No...I'm sorry too...」
でも笑っちゃう二人であったが

それを見かねたちょっとイカツイお姉さんの店員さん、

ホラヨッ!!!
とばかりに
一枚レジへお洋服を出してきた。

買わされるのか!?と思ったら

プレゼント!

だって (・∀・)

二枚買ったら一枚プレゼントだって事を言いたかったのね笑

も「あ〜!!メルシー!!!」

無事,一着余分に買い物が出来たのでした(´∀`)


いや〜異国の地で異国の方とあんな笑えるなんておもわなんだ笑


さ、早いもんで明日帰国です。
日本暑そうだなー。


何か観光日記みたいになっちゃった。


また明日!

★☆もさこ☆★