良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ミーハーやないねん。笑

ホンマはこれ以上あった。

名前が書かれてないメガホンは上京してから父に捨てられた。


キレた。

何でキレたと思います?


1.純粋に大切にしていたメガホンを捨てられた事にキレた。

2.各校の思い出を捨てられた気分でキレた。

3.名前が書かれていない方が特定せずに応援できたのに、とキレた。




…(´∀`)


まぁどれも正解やな…。

3が色濃いけど!笑


メガホン配ってた時代も
あったのさぁ〜(´∀`)♪


東京にも赤いやつが一個あるけど…。


のべ
何校応援して
何人の名前を叫んだんやろうなー

ひいきな学校はもちろん(ご存知の通り)ありマス。

んで。

野球をテレビでみるのと生でみるのにどんな差があるのか、見やすいならテレビなのに←アルプス一本ですから我ら


と思ったら

CDを聞くのか
ライブに行くのか

っつートコに似てるなーと。

そりゃCDだけやったら
もの足りんくなるもんね。

色々考えても
高校野球には色々学ばさせてもらう所がたくさんあります^^

ミーハーから始まったようなもんやけど今はミーハーやないと
思う。笑


んぁ〜楽しかったぁ!


健大高崎vs大阪桐蔭もしびれましたっ!


さて…
また明日っ!


★☆もさこ☆★