良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ブログ書くのに

いつもより
時間がかかっております本村です。

何度もICチップを前の携帯に入れ替えてやろうかと

パソコンから書いてやろうかと

思いながら

「でも慣れるしかないっっ!!!!!」

と書いております。


赤外線ができるからと
前の連絡先を
全件送信をしようとする私に
のし掛かるのは

記憶力...(-_-;)

前の携帯の
ロックナンバーを忘れる始末

選択送信の認識こーど(ひらがな失礼)に

「なんぢゃそら!」

無事なんとか全員の連絡先をうつせました...

悪戦苦闘で
若干イライラしますが(笑)

ワタシ一つ自分の癖を思い出しました。

多目的に使える家電は

割と

宝の持ち腐れ

にしてしまうこと...

いつもの顔文字が
いつ復活出来るのか私にもわかりません。

この文章を書くのに
何分かかるやら

テンテンテン打つにも時間がかかる。

パソコンは用途により
実力以上の実力を出せるようなのですが

横文字が難しすぎる...

よくわからん涙

もう
メールと電話とカメラだけで
いいかとかよぎりますが

慣れねばならん。

しかも(ちょっとケチって)
買ったイヤホンがまさかの
L字タイプではなかったという...

しかも
コード60cm っていう誤り

短かった
わッッ!


なんか色々悔しいですけど!!!
そしてこの写メも
めっちゃデカイんやろなと思いつつ

ブログも慣れるためにこちらから
書きます

あぁ
これって
ほんまに便利なんか???
と思う
スマホ初心者...

電車とかでも指めっちゃ早い人いてるもんね。

文字を打つのは最初より早くなったけど
専門用語みたいなやつがさっぱりで
難しいです。

頑張ろ←

また明日!

★☆もさこ☆★