良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

嬉しがりなもんで

本日初めて(14日)


サウンドチェックを含め

園内パレードしてきました!


着物着た方々とか

コスプレしてる方々とか(黒執事いた!笑)

あといっぱい日本の文化があって

あ〜すぐにでも写メあげたいんだが...


帰ってからのがいいな。

んで空き時間に凱旋門行って

カフェ...

での出来事...
も、写メと共のがいいかな。

あ〜、クスクスもいただいたし、書きたい事はたくさんです。


んでから
ホテルでワインを!←一人の状況で

が、ワインオープナーがない。

せっかくだからルームサービスをフランス語で!

って思って調べたんだが

よくわからない。


実は昔、うちの実家は英会話教室経営もしていたし、英会話教室にも通わされたワタシだがどうにも教室の椅子が気持ちよくて
居眠りばっかりしていた。

そのまま英語もわからない中卒(しかも英語ではない)

それでも今は誰に頼るわけにもいかない。

いきなり実践たぁ....

多分向こうの方からしたら

ひらがな丸出しのイメージよ。(本村家はみんな英語能力に長けてるのだが...ごめんお父さん、ワタシは不出来な娘です)

それでもフロントでなんとか通じて

「バーにいけばある」
と言われ

バーに行ったら

ワイン持ってきたら開けてあげるよ(?)

に、華麗な本場仕込みのコルク開けを

間近でみることができました

そして無事、ワインを味わっております...

多分めっちゃ安いんだが
旨いです。



明日から本格的ライブです!!!


世界中を踊らせる事ができる

スゲーバンドだと思うから!

行ってきま〜す(^o^)


っても...


まだ...朝笑


眠い〜

また明日!


★☆もさこ☆★