良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ちょっと色々提携させすぎたので4月から

実家にてかなり規則正しい生活をしております本村です。


ヤプログ!ツイッターを提携させ

ツイッターmixiを提携させたら

マイミクさんが見ている中でmixiでうちの更新が日記とつぶやきで二回表示されるのが嫌で(どんなけでるんぢゃ!とマイミクが少ない方にはかなりワタシの更新はシツコイだろうし)


一瞬でしたがブログ更新通知のツイッターとつぶやきを廃止します(・∀・)!

なので

mixiのつぶやきとツイッターを提携させ

ブログはmixi日記からか
お気に入り登録されてる所からか

検索からか

になってしまうと思いますが

お手数をおかけしてしまったら申し訳ないのですが
ご了承くださいm(_ _)m

ツイッターからご覧になって下さってた方々には申し訳ないです(>_<)


アクセス数はちょっと増えたので効果アリやったのかなぁとも思いますが…。

が…mixiつぶやきとツイッターのみの発言になるわけですんで

ま,一つよろしくお願いします!



そんな今日はいよいよ甲子園!

さぁワタシたちはどこ応援しに行ったでしょーか…。

今日試合やってた高校、全部昔応援した事あったっていう…。どんなけ好きやねん。

良い試合でした!!!

っつーか昨日の話は金持ちぢゃないのにッて話だ!笑

また明日!


★☆もさこ☆★