良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昼間が長い1日でした

無事フランス入国しました。


13時間のフライトは暇でした←

今回我々トロンボーンパートは機内楽器持ち込みだったのですが

近くにいた同じように楽器持ち込みの外国人男性が
凝視してくるので

会釈したら

会釈し返してくれただけでキュンキュンしました本村です。←


あと着陸ん時の
着陸がうますぎて感動しました。

フランスと日本の時間差は7時間。


こちらは朝の8時前です。

皆さまが就寝中にブログ書くのもあれなんで

こちらの活動情報が1日づれこむかもですが
(wifiの関係もあるし)

あと写メはできなそうかもなんで

帰ったら一気に載せます。

載せれたら載せます。


それではこちらの1日、スタートしますっっ!!!!


眠い...(´pω-`)

ではまた明日...★


★☆もさこ☆★