良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

上がって下がってまた上がる

まぁタイトルのまんまなんですが


テンションごーんっ(゜▽゜)↑↑↑↑↑↑

とあがり

ごつーん↓↓↓↓↓
とさがり


ぎゅいーん↑↑↑↑↑

と上がって


心境的に忙しい本村です。


今はアゲです。



もう

ドキドキしちゃいます。

私が知らなかった分野が

知ろうとする事がたくさん出来て


はぁ〜ドキドキ★


気づこうとしたり知ろうとする事に年齢はあまり関係ないと思うのは私がまだ25歳だからかな?


でもでも
いくつになっても気づかなかったり知らない事なんて山ほどあんぢゃないかな?
そしたらいくつになっても学ぶ事はたくさんあるでわないかっ!



とにもかくにも

教えてもらったって身につけるかつけんかは本人次第!


昨日もだけど


学ぶっつーのは楽しい!!!

学校ではあんま学ぼうとしてなかったけど


今その反動で

知らない事をどんどん知りたい!!!


くぁ〜っやれるだけとことんやって


前に前に!!!!


んんん(^ω^)


あぁ、幸せだ…。


このテンションの置き場をどうしたらえーんやーっ!!!!


とりあえずそろそろ山登るか。


あと野田さんになったのか。ふむ。



んなまた

あしったー!!!!ぎゃひーっ♪


★☆もさこ☆★