良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あぁ〜いい試合だった




今日のMCでもお話されましたが

かなり無理やり帝京対花巻東を見まして


まぁ今回はちょっと東北勢応援したいんで


足立氏と口バトりました(´∀`)


なんか,帝京ライクな足立氏と長々一緒にいるとですね


私が好きな高校も割と強豪校なので

なんでか試合する時ライバル視してしまうねっていうのをお互い最近知って(笑)


楽屋で二人して速報を見

ぎゃあぎゃあゆうてたわけです。


そんなわけで


試合を見終わって二人でワンセグに向かい拍手をし


本牧に移動して



各フィーチャー曲をやったわけです!!!!


う〜んレアセットでしたね(´∀`)



どしたか〜。

みなさん近くて

緊張しちまいました。


ぶー(・ε・)


でぁでぁまた明日ス!!!


★☆もさこ☆★