良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

迷宮入り

最近

私が
私で
私は
誰だ???


状態でしたが(´∀`)


今日もみんなと喋って


気分が明るくなりますた(´∀`)



たまに迷子になりますね(`・Д・´)


もう全部

ポイッとやっちゃって


自給自足でひっそり住むのも

憧れありますね


全部自己責任です!


イイネ(´∀`)


ま,やるならもうちょい先だろけど。



はてさて私の体重はちょっと気持ちダレた所為か香港から変わらず。


いかんいかん…。



そして来る8月7日は色々面白そうな予感です。


そして今年の夏は寒いからとホットコーヒー飲んだら舌火傷しました。



黒執事新しいの買ったら帯びに

「やびゃあやびゃあやびゃあやびゃあ」

とありました。


流行ってんのかな?


そうそう

そのうち

サオリ・ファントムハイヴ


が現れるかもしれません。


カユいんだ…


こやつこそ悪魔。


昨日のライブ2セット目はリジーだったけどね。

いいんだ。
黒執事ネタあんま伝わらない事も知ってるけど独り言だから←



それから昨日も静岡で5弱地震,東海地震とは関連性が…ないとの事。



…。



ではまた明日。


★☆もさこ☆★