良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日の話と僕が2011verサオリ・ファントムハイヴだ

盛岡着後


なんだかんだと過ごしたら小一時間しか寝れず


ナゼか二回も風呂り…笑


朝を迎え


大槌中高ちゃんたちと1ヶ月ぶりほどに再会し


ファンファーレ!!

うちら自身もファンファーレ久しぶりで,大勢で,楽しみました★


ミニライブまでの休憩中…


途中から気がきでなくなり…

無理やり現地の方にワンセグを借り(盛岡チャンネルをとる時間がもうもったいなくて)


遠く岩手の土地から
こっそりジョックロックを吹いて応援…。


ミニライブはコーラの(トラックの)中!これまた初!

で,盛岡にきてくれた大槌の子たちと空色ひょっこり。

私わりとユーフォパートに行くんですが
今回は中学1年生の元TBの子がユーフォ一人できてくれてて

まだ慣れない楽器だろうしリハで出来なかったところを本番,一緒に目を合わしてやったら…


できたあーっ!!!!!!

あん時の感動はハンパなかった(´∀`)笑

初めて自転車に乗れた我が子を見た気分笑



それから大槌ブラスタちゃんたちやスタッフさんたちとお別れし


タクシー待ってる…間…


速報を見ながら祈るワタシ。

4-2で負けてる。
速報は2死1・3塁。


あ〜絶対今ジョックロックの嵐やろ〜!!!!!ぐわ〜!

満塁なったあああーっ!!!!!



からは割愛しますが


いやもうホント

すごいっす、


すごかったね&お疲れ様会(?)を盛岡で足立氏と。


そして今日は久々のサオリファントムハイヴです。

見知らぬ子供が恐る恐るこちらを見ては目をそらします。


悪魔と契約しとんねん…


かゆいねん…



とゆうわけで眼科へいきますた。

都内から三時間位でついたかな(ノ∀`)



今日の話はまた明日に!


ほんならまた明日(ノ∀・)ノシ



★☆もさこ☆★