良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

グロッキー

昨日飲みすぎた。



そして寝過ぎた。




起きてテレビつけたら第3試合目だった(´Д`)


最後まで見てたけど…,平安にしたらイヤな最後でしたね。うちもてっきりタッチアップ成功したと思ったなぁ。


アンパイヤのみなさんは一回言った事は覆さないのかな?

やっぱり違いました的なのって聞いた事ない。

て事は出てきた瞬間もう刃向かう余地なしって感じ?


まぁ,そういうのもあるけど…


純粋に実力だけの試合は

負けてしまった学校は弱かったんでなく
勝った学校が‘強かった’んですな。


強いものが勝利を得る。
負けないために強くなるために必死に練習する。



なんでも一緒ダネ(´∀`)


うちも精神強くならなくては…。



本村野球解説なんてそんな!
専門知識がないからなぁ…
監督と球児のサインのやりとりとかわかってみたいし…


やっぱ自ら野球やりたい(笑)



明日…朝早いなぁ…
起きれるかな(>_<)


でぁっ!また明日♪


★☆もさこ☆★