良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

出場校決定★

んんん〜♪


今年はなんだかんだで予選見にいけなかった。


しかも多分

1回しか甲子園見にいけない。


その1回で


ドコを応援するコトになるんだろう…!!!!!


あぁ,智弁のどちらか両校だったらうれしいな…!!!!



なんか今年はまだ夏ぽくないから(台風くる前まではギンギラしてたのに)

あんま実感わかないけど。


なんせ

また楽しい夏にしょ♪


西浦さんの曲が恋しいぜ!!!



あ…

もさA
流行りコトバに疎くなったのは
年をとったからなのか

もさB
いやッ最近そゆのよりやるコトがいっぱいあるからっ

もさA
流行りとかよりもって思った時点で年とったってコトぢゃないのか?

もさB
…。


それでは皆様ごきげんよう


またあした〜っ!




★☆もさこ☆★