良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

小田原放課後!と盛岡と甲子園

今日はおシゴトなので


早起きしました(・∀・)b

が,乗る電車をミスって遅刻…すみません↓↓↓

小田原までは結構時間があったので

速報…!!!!

と,音がきけないから佼成さんのジョックロックをエンドレス。


そうして小田原の…高校へっ!!!

前に来たのと,横浜サムズにきてくれたのと,レコーディングに参加してくれたのとで割と会ってます(´∀`)

我らが金管中低音チームは全員一年でした!


また会おうね〜って…きっとまた会うな(´∀`)


さてさて,


さてさてさて,


そんなこんなで試合の中身がわかりません。


見てたらうちえげつない事になってるだろななスコア。


甲子園で赤いメガホンをふりまわす事は
色んな意味を持ってますが

今までそうしてたからなー(´∀`)



足立氏がとなりでわんわんゆってます。

さ,盛岡向かお。


とわ〜にはえ〜あれ〜(´∀`)♪


明日は奈良智!!!



また明日〜っ!

★☆もさこ☆★