良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

明日も

魂ぶちこめて演奏してきます。




己の眼で


己が見極めないと意味がない。



自分で‘失敗’ではないと思っても

周りから見ると‘失敗’は失敗。



失敗は悪い事ではないが


失敗を繰り返すとレッテルになる。


イタイところをつつかれて

自己防衛するのは勝手だが


指摘を真摯に受け止め

同じ過ちを繰り返さない様に


私は生きたい。

と最近ちょっとわかってきた(・∀・)b


指摘というのは本当に自分のためになる(`・Д・´)



何かの所為にするのは簡単な事…。


昨日も書いたが

気づいた時がスタートで
気づかないと
スタートしない。



ぐあははははは(○∀○)

さっ明日の練習しょ。



まった明日〜お楽しみに(・∀・)ノシ



★☆もさこ☆★