良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

学習能力

兵庫県代表かちました!

昨日の話題や!


応援したくない学校なぞございませんが

やっぱり関西人,関西勢が勝つと嬉しいもんです。


奈良智も久々!和歌智奈良智対決また見れるかな(^ω^)


10年ほど前の選抜でありましたね,智弁対決。

あの時は
奈良智アルプスに行った記憶があります。



さ!さ!

寝坊ばっかりして見てなかったから昨日は早めに就寝。


いつもより早く起きたあああ!と思ったら第3試合が始まったとこだった…


まったく私ってやつあ(^O^)


いやっ第3試合も素晴らしいゲームでした!

健大高崎よく頑張ったなあ…。

最近はいわゆる“強豪校”という縛りがなくなってきたかな?という気がします。



さて昨日の深夜も地震があり…,酔うてましたが瞬間ツイッター確認。

少なくなってるとはいえ,まだ,心配事が多すぎます。

津波がなかったから良かったですけど…。





夏〜の〜終わり〜に〜うつむくヒマワリ…

終わったらイヤやああ〜!!!!と友達と二人で嘆いた高校生の頃…。


終わったらイヤやああ(T_T)



であ明日〜!


★☆もさこ☆★