良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いまいち理解できない

明るく盛り上げるコトは必要だが

オマツリみたいなのはどうなんだ…?苦笑


さ、なんのこっちゃな話からしてしまいました本村です。


さてさて

今日もなんだかんだと寝てしまい


また第3試合から…。


夜型生活はこういう時にツライす。

しかもまだ眠い…。


試合を見れなかったのは誰の所為?

遅くまで呑んでた私の所為。


総ては‘自己責任’。

例えば誰かに起こしてもらうコトを頼む。起きれなかった時に何でよ!?って八つ当たりする…


あぁ,ユッケ事件を思い出してしまった…。


天災は‘平等’におこる。みんな一緒に…。



…(`・ω・´)



ぷげーっ(^w^)


あげーっ↑↑↑↑↑



ぢゃまた明日ッす(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★