良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Lady-Rise↑↑↑

今よりもうちょっと

アタシを

磨かなきゃ〜っ♪



私にカツが入る曲でございます(`・ω・´)



なんか成長した時に

今まで必要だと思ってたものがいらなくなったり


今まで必要ではないと思ってたものを必要としたり


その都度その都度変わってくるもんだぃ。



まぢちょっとだらけてたから

あと3キロから変わってねーっ(^O^)


8月で落ちるかな!


自分が痩せたいってんだから

痩せなきゃでしょ(`・ω・´)



もさAもさBもっちゃま(笑)
ありがとうございます(笑)


もっちゃまて(笑)


え〜っと,自然体でいきます(笑)


本村にゃ流行りより大事な事があるんだッ!
うちは20歳位んときから流行りにゃ疎い方だッ!

といい聞かせる…。


ん?
流行りモノにも敏感な方がladyRise↑
なのか?


ま,い〜か(´∀`)


前向きに
しりたいと思えば知れる分野だもんね。


ぢゃ明日〜(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★