良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

甲子園と淡路島

朝7時集合!

阪神線に乗りまして!


いってまいりました♪



智弁和歌山も大好きやケド

智弁学園もスキやねんでええ


ってワケでメガホンふりまわしてきました!


結果はまた9回に転機が訪れ

負けてしまいましたが


奈良智応援できて満足っす(^O^)


そこから


知人に車で迎えにきてもらったので


淡路島まで足を伸ばし!


大人んなってから初淡路島!


実家から見えてるだけに気になる存在でしたが


100年後も誇れる技術を施したらしい明石海峡大橋を渡り!


北淡震災記念公園なるものへ。


よ〜生きとったな…。


とシミジミ。



そぉです今回は公表してませんでしたが


帰省してましたーっ(^O^)


明日東京に戻るす。うっす。


楽しかったーぃ!!!!


であまた明日(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★