良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こんな鳥いるよね

今日は


28日に向け

田中先生のご指導の元


リハしてきました!


なんか

指揮を見て演奏するというのは


やっぱ元吹奏楽部としては


グォッ!!!!

とアガりました(´∀`)

音をきいてもっとこう

指揮を見てグワッとくるっちゅうか…


なんちゅうか…。


楽しかったっす(・∀・)b



それからいつもお世話になっているサロンへ〜


襟足が赤いんですが

それを下ろしてると


髪の毛の一番長いところだけ赤くてですね


「こういう鳥いるよね」

と言われますた(・∀・)

惜しむらくは自力で後ろが撮れない事。

撮ってもらえばよかった…。

野鳥ならなんに例えられても嬉しい(´∀`*)

アゲ↑↑↑


最近野鳥に触れ合ってないですがーっ(´;ω;`)



本村は
甘えないで自分のやるべき事をきちんとやる。

結果を残す。

最後に笑いたいからなっ♪


なーんつって♪


自力で痩せるしかないやろーっ!!!!!

ぷげっ(^O^)


ではまた明日(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★