良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

甲子園開催中のうちのオフな1日

ようやくオフなので


今大会初しっかりみてます。只今第3試合中。


いやぁ,第一試合は最後の方だけ意地で起きて

あれま…

2試合目はウトウトしながら耳だけ実況聞き…

聞いてると目が覚めてきて…

古川工の魂を感じガバッと起床。


それから第3試合をずっと見てますが


気づいた事一つ。


目が離せなくて買い物にいけない(笑)
あぁ,延長戦…!!!
うぉぉあ,ゾクゾクする…!



次もだってなんとも初出場対決で

激戦区愛知対大阪ですよ!?

き,きになる。


魂と魂のぶつかり合い。


木内監督が85回夏優勝した時の各選手へのメッセージを見てたらうちもハッとしました。

私も説教してもらいたいです。

…うちのチェックの甘さで木内監督が今年で引退された事を最近知りました…。

意地でも茨城大会見にいけば良かったな…。

淋しいですが…かなり淋しいですが…

今までずっとずっと動いてたから
ゆっくりお休みになってほしいです。


毎年高校野球
学べ
思い出せ
気づかせてくれます。



明日は…明日は…

赤くて振り回せて叩いても壊れない物を探さなきゃ。実家なんですよね…メガホン。


くぁっ!ジョックロックが聞きたいっ!!!!


また明日…!!!!


★☆もさこ☆★