良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

素晴らしい1日

なんの職業でもそうやと思うけど


学べた!!!

と思える1日やった。


田中公平先生は

音を楽しくさせてくれる魔法使いみたいな

たった一つの手の動きで

演奏者を持ち上げてくださった。


そんな魔法使いな先生の発言の一つ一つから生き様を感じた…気がした(´∀`)



尚美ポップスオーケストラさんたちやBLUFFさんたちからも

色々学べた。


ワンピースのウィーアーを最後みんなで演れた時は


昇天してしまうかと思うほど楽しくて(今後のブラスタ版ウィーアーにも本当に昨日の事を生かせたい!)


田中真弓さん,山口勝平さん,岡村明美さん,平田広明さんのなんとも豪華な歌声をあんなに間近に感じれた事…


うらやましいだろっ(・∀・)笑


そしてささきいさおさんや司会の日高のりこさん

打ち上げで何人かお話させてもらって





……



あ、や、正直緊張して(だって真正面に田中先生がいらっしゃるという所にいたもんで)


聞きたかった事は今になってぼろぼろ出てくるという…チキショー!




最後に田中真弓さん(きり丸)に握手してもらって

銭や銭や銭や(¥∀¥)
なんて
ゆってもらえちゃった私は


思わずチャリンと銭を落としてしまいそうになるほど

舞い上がってしまった。

それから朝まで別口で飲み会があり

そこは緊張感もヘッタクレもない飲み会だったが
1日だけでものすごい初対面な方々とお話させてもらった。


こうやって出会えた方々がありがたい事に増えて

うちの中でも感じるものもどんどん増えて


今一人で部屋で

うちはどんな風に人生を謳歌してやろうかと


ニヤニヤしております。


ハッハ〜♪



画像は田中公平先生と。
井口さんが見切れてしまっている…。

余談だが田中公平先生は大阪出身との事で関西弁で田中先生とお話できるなんて思ってもなかった。



またあした(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★