良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

色々書こうと思ったんだが

まとまらなくなったから

まとめたらきちんと書きたかったんですが…


果たしてまとまるんだろうかわからないので…(´Д`)

まとまらない疑問点は

お金の行方


なんですケドね…。

ほら,まとまらなそうでしょ(笑)

例えば
騙してお金をとる人は

何に使いたいんだろ?

イイ大人が,遊び?飲み?

働けば遊べるし飲める位の収入はあるんでないの?

でも働き口や給料が少ないから難しいの?


ほ〜ら迷子(´∀`)


こんな風にワタシの中でお金に関してたくさんの疑問点があるワケですよ。

やっぱもうちょっと考えてから

書こう…。




さてさて,いよいよあしたからレコーディングなわけですが。

レコーディング話はワタシ以外のメンバーのブログを参照なさってください(笑)



でぁまたあした!


あっアメンボ(・∀・)!


★☆もさこ☆★