良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

好きだよと言えずにはつ〜こいはぁ〜

まぁ私割と自分の気持ちはあっさりゆうタイプですけど←


このタイトルには深い意味はない。


さてさて


フクシマ1〜3号機メルトダウン!

って…

今言ったって…

ずっと作業してて今わかったところで


もう変わんないダロ!と思うのですが(変わるのは一部の人間がまたそれを聞いてパニックになる事)



浜岡だって止めたからって放射性物質がなくなるわけぢゃないダロ!
と思うんだけど…。

てかもんじゅだって作っちゃって今更ヤバイヤバイなって


とめるなんて生ぬるい事してないでコンクリート詰めの廃炉にしちゃえばいいのに(・ω・)

って思うのは浅はかなのかなあ…。


まぁこれまた私がここで言っただけでは変わらないし沢山問題があるんだろけどねぇ


まぁその残ったやつを棄てる問題とか(また田舎とかに棄てるのかなー。ほんと…自分で作っといて…人間ってやつぁ(-_-))

まぁ20〜30年位かかるっぽいし

お金もかかっちゃうし


てか最早30年もかかったら世代が変わってるし

今の世代が廃炉にするぞってスタンスで行ったら将来はきっと原子力に頼らないって方針になって

そしたらやっぱワタシが思うに
将来メッチャ近未来みたいなんぢゃなくて


三丁目の夕日的なとこに戻る気がする。

まぁもっと前でもいいけど…。


今ネットでポチッと音楽が買えちゃう世の中で
CDは売れなくなってるし←

でもライブは楽しかったりしたらさ

うちらみたいなバンドはライブメインになってくと思うんすよ。


で,みんなそーなったらやっぱ将来的にはCDなんてなかった時代に戻っていくんぢゃないかな…。


まっこれはちょー遠い話だからこれを書いてる私や読んでる人は確認できないとおもうケド(^w^)


し,うちが書いた事されたら困るってヒトも多くいると思うケドね。


原発のゲの字も知らなかったワタシがこんな事を書くのもアサハカかもデスケドネ!


将来ワタシがもし痛いのを我慢して子供を産んだら…の話もかこうと思ったけど長いからまた今度(笑)

またあした(・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★