良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大切な

御守り。


戴きものなので

自分が買ったわけではないんですけど


すっごく嬉しかったから

大切にします。


なんか御守りを戴くって
グッときますた。



えへへ♪


あ,飲んでばっかって書いて心配させちゃいましたが

飲んでたくさん人とお話をする事で
ストレスの発散にもなるし
大人にとって人と飲む時間がコミュニケーションをとれる時間なんだなっとも思った。

飲みスギはイクナイけどもっ(>_<)


そいやデジカメを最近復活させたんだが

カメラ屋さん以外で現像って出来るんだろうか…。
んでプリンターはないんだけど(・∀・)



んなー感じでまた

あした♪


★☆もさこ☆★