良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ライブの前は何を聞くか

主に激しくてアガる曲です。(笑)


最近はFEEL SO BAD さんのバリバリ最強ナンバー1が追加されました(笑)


気分アガりますね〜(´∀`)




やっぱ日本酒も糖分低い方がカロリー低いんだろうか…

ま,飲んでる時点で
何をカロリー計算しとるねん
となるのは解っちゃいるんですが…。




さてさて早いもんで今年も約半年終わりましたね。

割と波乱万丈な人生を送っている方だと思ってましたが

今年は特に
激動だった気がする。


…。


いいね!激しく動く!

激!動!



んでもって

こないだの横浜も満員御礼!バタバタで遅れてしまったけどありがとうございます!!


そして!姫路キャスパホールが
ソールドアウト!

だそで!

いやぁ!

地元でって…嬉しいぞー!!!!!




あ…私の価値観は震災前と後ではだいぶん変わったなと自覚した。

対ヒトにしても食にしてもあと諸々…。


あぁ!

がんばっぺしーっっっっ!!!!!!!!!←お気に入り


んぢゃ


また明日♪


★☆もさこ☆★