良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

金魚が来た

写メぢゃあんまり

かわいさが伝わらない…(笑)


手拭いのちっちゃいやつらしい。





さて…。


昨日ライブ中

まぁなんかキレてた(怒るって意味ぢゃない)んですけど

家かえってビール一本で

撃沈★





まだ眠い…。



そうそう最近日本酒に挑戦中です。

酔っ払ってから飲むからよくわからないんだが…。

きっかけを与えられて
そこから行動するかしないかで運命は変わると思いますが(ま,行動するヤツとしないヤツってのは元から決まってるだろうから運命なんてもんも決まってるんぢゃないかとは思っている)


これで日本酒を嗜むようになったらまた更にオトナの道を歩めると思います←



はは。



それから昨日
ワタシが機械類をぶっ壊す習性があるとの事で

御守りも頂いた(笑)

すごいねそんな御守りがあるなんて…。




であまた明日♪


★☆もさこ☆★