良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

む〜

む〜む〜

む〜む〜泣くペットみたいなやつ
グルグルに出てきてた気がするな…職業占うやつ。



ぢゃなくってぇ。




ビン○ディンさんが殺害…(昨日やっとニュース長くみれたから笑)



これがきっかけで

悪い事が起こらなければいいな…(´・ω・`)


だってあんなにアメリカ人喜んでたし…。



ふぃ!


さてさてタイミングもよく笑

お茶の水でライブでした!


なんだか知ってる顔もあり^^

元気な合同演奏をしてくれましたっ★


またあうぞー(・∀・)ノシ




さて…

ちょっとザック探しの旅に出るか♪


様々なスポーツ用品店へ行き
様々なザックを背負いまくった。
本村きっとピンクのザックは買わない←

旧型40Lの破格に安くなった方か(グレー)

新型45Lのベンキョーしてもらって割と安くなった方か(水色)

その差2000円…迷う…(´Д`)




あ…トカゲってかわゆいよねぃ…♪

(^w^)


またあした!


★☆もさこ☆★