良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

水サーバー

が届いた。


注文したのは3月初旬の頃,北海道に行く前日。



まぁいろんな状況があって かれこれ1ヶ月遅れで

届いた。


水に困る事はない…(´∀`)








置き場に困る!!笑



デカイ部屋ではないので

ホントに困った。
今無理矢理キッチンの後ろにおいてるけど


無理矢理感ありすぎ笑


まぁ,うまい事おける場所探そう…。




さて,PCの方の背景を(酔っ払って)ちょっとかえました(・∀・)



だからシラフになって
PCから見たら


あれっ誰のブログ見てたっけ?

ってバカだね(ノ∀`)




そうそう,ブラスタコミュに入れない件に関してはPCサイトに方に書かれてますので

携帯から見てた方はそちらを参照になさってください。


ん で わ (・∀・)ノシ


★☆もさこ☆★