良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

結婚けっこんケッコン

今日はおめでたい日でございました(´∀`*)


ましゅ…

うつくひかった!!!!


ん〜お幸せに♪♪



あ〜こっちも幸せいっぱいで…戴きました★

はう〜なんか…いいねぇ
ヨカッタよまぢで…


しみじみしちゃった。


メンバーの結婚って…

なんてゆうか

おっきいね(笑)

とにかくお幸せになってくださいまし(´人`*)



で…アタイもまだ若いっつっても割となトシでしょ…。笑

結婚報告結構聞くし…。


ワタシ

将来ほんとケッコンしてんのかな!?



…(゜∀゜)



ワタシがケッコン…。


ほええぇ



未知のセカイだぬ。


まっいっか。なるよになる。



また明日〜(・∀・)ノシ

★☆もさこ☆★