良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おぉ,思った以上に反響が

コンクリート詰めにしても突き破って

ブラジルつく前に地球の真ん中らへんで


…って


笑えないぞーっ(^O^)



と,なんか原発に近い方が割といらっしゃるようで

今の時期更に不安になるだろうと思いますが

いくら安全神話を唱えていたフクシマがこんな事になった以上,安全だという事は信じがたくなると思うんですが…。

まぁそうやって原発パニックになる事を見越してる人間もいるのかなぁなんて。


でもフクシマ5号機6号機はちょっと高くに作ったから被害が少なかったとありましたね!?

1〜4は標高10mで津波が4〜5mきて,5〜6は標高14mで津波が0〜1mだったとか!by wiki


何にせよお金いっぱいあったって大自然の力には勝てないので…こういった経験をふまえての発展,人間の知識を遺憾なく発揮して
少しでも被害を抑えられるようになる事を祈るばかりでございますね!


風評は…巨大なイジメだよなと思う。
イジメられた側は気持ちを強くもつしかないしイジメる人ばかりではないし。オィオィ…と思うけどね私も。



CDについては
えぇと,そういってもらえると私たちも嬉しいのですが(もちろん私もCD派ですが)

悲しいかなそうはなっていないのが事実でございます(´・ω・`)


まっ,なるよーになる!


とりあえず無駄な電気や水やガスを使った娯楽は興味なくなっちゃった!

やりたい人はやればいいと思うけど♪



チャイナシンドロームぜひ見ましょ(^O^)


あっまた子供産んだら話が出来なかった笑



画像はわかりにくいけど最近の地元長田の商店街。当時はドロドロにただれてた。高校生の時まではアーケードもデロデロなままで暗かったけどここまで復活した。
上の高速はあの倒れた阪神高速。倒れたのはここぢゃないけど…。



またあした〜(´∀`)ノ
明日は八王子だー!



★☆もさこ☆★