良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

這い上がるのは己の力

視力

0.8だった(´Д`)


昔は
2.0あって

高校位で1.5あったのに


せめて1.0位かと…



視力回復に向けて遠くのモノをみるようにしていこうと思う(`・Д・´)←単純

一生メガネやコンタクトはしないぞッッッ!!!






さてさて…


様々な方々が音楽を届けに被災地に行ってるようですが…


いいんだぁ,喜ぶ人がいるならいい事だと思う。

で さ?


マイクあって

PA卓あるんですが…(って事はPAさんがいるのよねえ,現地の方かな?)



電気は自家発電か太陽光発電(^O^)???

それとも現地は東北電力
問題ないの???


あんま電力って関係ないのかなぁ?
…それかオトナの事情ってヤツ?


ただの疑問なんデスケドね…。

まっそんな事言ってたら何も出来ないか(^O^)


あと

チャリティーとは

慈愛,博愛,同胞愛または慈善の精神に基づいて行われる公益的な活動,行為もしくはそれ行う組織の事。by wiki



慈愛博愛同胞愛…



果たして本当に慈愛博愛同胞愛に基づいてチャリティーと銘打ってるのか


ただ単に時に流されてるだけなのか


(^w^)


2ヶ月が経ちました。
まだというかもうというか。
……長くなるなあ。





あ〜久々のレコーディング!ん〜この緊張感久しぶり…(´∀`)

引き続き頑張ってきやっす!!!



であまた明日!



★☆もさこ☆★