良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

買っちゃったんだもん

店員さんと

あ〜だこ〜だ相談しまくって


ちょっと他の店も見てきます…

って

出ては

他の店にも行き

また迷い

コーヒーを一杯…



う〜〜〜〜む…




閉店20時まであと30分…



えぇいっ

もっかい見にいこ!!!



と戻ると

そりゃー金髪でガッキ持ってりゃ目立つモンで…


あっ!戻ってきてくれると思ってましたよ〜(´∀`)


ちょっと,最終決断させてくださいッ!もースミからスミまで見ますよッ!


って言って

座り込んで色々見て色々比べて




買ったぜーッッッッ!!!!

ミレーのオデッセイ45L!最新型なのか忘れちゃったがっ(笑)


これで


雲取や早池峰にも

登れるかなっ★


まぁミレーで迷ってたし
横ポケットはないけどひっかけりゃいいし
こやつなら寝袋などなどを横にもつけられる。


う〜ん!ご満悦!


ピンクまみれの私がザックまでピンクになるのはちょっと嫌だった天の邪鬼。…お店に緑と水色しかなく,水色がしっくりくるって事で買っちゃったんです(ノД`)

(質問があったのでちょっと詳しくお答えすると,私自身が髪の毛と服装で奇抜なのは今しか出来ないと思うからであって下手したら一生つきあうものには今の趣味では選ばない…のと,いかにも流行りに乗っかってますっていうのが嫌だったから笑)



はっはーん!


あ,山登り意識して体操服笑

自分撮りなんて久々にしたから
難しかったぜ…。



あっ!ピピグーっ!笑

それから
トトロで殴るのは空であって
グーで人を殴った事は一回もないですので(笑)

おとーさんにも言われた…,彩織のやつは殴ってるというか…早すぎやわと…

だってキャピっとでけへんのょ〜!!!!!
やれゆうならやりますケド…


んで
命があるから何とかできると思う人間と
生きるために仕事をしなくてはいけないと思う人間の思いは似ているようで違い…紙一重と思う。

命からがら生き抜いた人間は命があるだけでと言い
仕事を失った人間はこれから先仕事はどうしたらいいのかと言う。

そこの違いぢゃないかね…。
どちらも間違ってはいないと思うけど
‘仕事’って‘命’があるから出きるんスよね(^w^)
本村は前者だからそう思う。私はあの時死んでもおかしくなかったから。
あれっ見当違いならごめんなさいな!

人それぞれだからどこを謙虚にとるかは…
個人に任せます(笑)



でわまた明日ぁ♪笑


★☆もさこ☆★