良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私はどこまで

昨日たまたま
星空の映像を動画サイトで見た。



うぉー星が降ってくる降ってくる!!!

あっちげーわ地球が廻っとるヽ(゜∀゜)ノワーイ



思った。


宇宙ってどんだけデカいねんっ

人間ってなんて 小っちゃいねんっ

て(笑)


ベッタベタだが
そうゆうコトを初めに言った人がいて


それに影響されてその言葉が広まる。


でもワタシも

思った。




人間の本能って
本来はどーゆーのなのかなっワクワク★

野生の人間って
どんなんだったのかなっドキドキ★


命があるものは

空気を吸って手足を生かして地面を這ったり翼を生かして空を飛んだりとかとかとかして

どうにか生きて

少しだけ物事を考える事ができる動物は

発達し過ぎたから故に愚かだし賢い。

この際形は関係ないぬー。


すべては

一緒なのにね。


おけらだーって♪ミミズだ〜って♪かめ虫だ〜って♪
(あれっ歌詞違う気がするけど…いっか♪)
みんなみんな〜生きているんだトモダチなんだ〜♪

に行き着くのか私の考えは?笑


なーんて星空動画を見ながら思った(^ω^)


とてつもなくデカい宇宙の中で光がイイ具合に当たって酸素がある地球があって生きている物がいて…
そりゃミジンコも人間も象もキリンもみんな大きさで言ったらちっせーわ(゜Д゜)



ぐふっ♪自問自答でぐるぐる(@∀@)あ〜タノシイ♪


きっと読んでる人はよくわからないと思う(笑)



今度鳥が鳴くようにセミが鳴くように
楽器吹く時イメージしてみようかな♪〜(・ε・)

おもしろくなってきた!から書くぞぉ!
絵はアリンコが一列になって歩くみたいに♪
料理は…う〜んちょっとグロテスクになりそだから割愛(笑)
踊りは蝶々とか華とか魅せる生物みたいに♪

キャッキャッキャッ(o^∀^o)


星空動画本当にきれい!

肉眼で見てみたいなぁーっ!!!



また
あした〜!



★☆もさこ☆★