良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぢゃあ今日はレコーディングの話。

レコーディングは
たまにやると本当緊張スルネ!ライブであんなブチ壊し系(良い意味で)ナノニネ!でもレコーディングもタノシイネ!



全くニュースミレナイネ(・∀・)!竜宮城の気分ネ!!!今世の中で起きているアブナイ話はあるのだろうか…。


あといつぞやのワタシのソロ録りの時にマイクが壊れ(直接的ではない。)
エンジニアさんが操るPCがフリーズし
その間練習してよとiPodをきいたら中身がごっそり消えていて
まぁなんとか私のソロを録り終えて次の人,になった瞬間に直ったという
密かに電波伝説を持つのですが笑

今回もiPodクラッシックが飛びマシタ(´∀`)

ナンスカネコレ…よりによって練習したいレコーディングの時になるなょ的な…。

直るかねー?




ブラスタのレコーディングはたまに例外はあったけど基本的にはリズム隊とホーン隊と別れてやりますが,ホーン隊8人は一気に録るので…緊張感漂うわけですネ(´ω`)
レコーディングは奥が深い作業です…♪


画像は今までレコーディングした曲のトラックダウンやmixされた曲。
ナツカシイネ(・∀・)!!!


また明日〜!!!!


★☆もさこ☆★