良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ハモロングトーンやろうぜ

って昨日

これまた知り合いの多そうな足立氏をつれて

実は佼成さんを見にいったんですが


トロンボーン率たっかっ!!!!!

っていう打ち上げで


色々なお話を聞かせてもらったのですが


まだまだ若手の足立氏と本村は

そのお話を聞きながら
練習しなきゃ!と



いう流れから

本村宅で深夜のデュエットしようぜ会を開く事に。

うちの師匠も「今から!?」とびっくりしてました。


そんなこんなでデュエットしだしたのが1:30。
今回はさくっと…
2:30頃まで。

やっぱたまに誰かと練習するのは必要。

課題が多いが,やるしかない。



それからうちは飲み出し
なんか家系やら戦争やらとか色々な話をして(多分何か色々興味をもつ所がお互いちょっとかぶってるんだろうな)


朝六時にばたん。



…なんかリフレッシュした★


またあした(・∀・)!


★☆もさこ☆★