良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ぐぺー

受験を一回しか経験した事がない…(´・ω・`)

ほんと今思えば

あんな勉強する時ないよな。


勉強嫌いでしたが

これまた今思えば

もっと勉強しとけば良かったと思います。


博学な方がよいからね。





そうそう

ツイッターでもゆったけど

新しいiPodを入手したのでパソコンにつないだら
私がパニックになったとつぶやいたのですが


無事タッチちゃんと分離できやした^^


タッチちゃんは全曲シャッフルしたってハードロックがかかる仕様★




そして髪の色の事を考えるとワクワクする♪


真ッッッッピンクな箇所もあってもいいよね★


ツートーン萌えー^ω^


まぁ美容室にいくのは3月頃だろうけど…。



まったあしたー(・∀・)ノ


★☆もさこ☆★