良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やっと終わった

アーバンぬ(`・ω・´)

前は一年で終えてたが


今回は11ヶ月で終えたぜええ!!!!!!!!



だから次は10ヶ月以内に終わらせよう!!!!!!


て事は今年中に終わらせる目標だ!!!!!



日付書きすぎて
わけわからんようにならんよにしなくてわ…。




3回目の挑戦!


ハーフにしちゃった曲は前より減ったし

でもまだまだ課題がいっぱい残ってる!

今回やったテンポより早く(ビバーチェとかプレストとか今回も無視してしまった…)

できるだけインテンポかつ音を忠実に


やんべ!


あぁ!

クリア感がたまらないけどまた電源を入れて


あ、あれだな、ドラクエのレベル99になったら神殿いって転生してもらうみたいなもんね。


ぢゃ最近ハマってるレベルシリーズ(ドラクエバージョン)


サオリ
職業トロンボーン+2
レベル1

て事だな!

あっやる気でた(・∀・)笑



がんがるー^ω^


そして古着を持って高円寺にいく!笑


単純だなわたしも…。



またあす!


★☆もさこ☆★