良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近豆腐にもハマっている。

好きなアニメキャラ…。

黒執事のキャラはみんな好きです(笑)

一番好きなのは漫画に出てくるジョーカーですけど…(’∀’*)




CLANNAD古河渚ちゃんも好きです(´▽`)


えぇ〜あとはクレヨンしんちゃんの野原一家も好きだなー。


う〜んう〜ん忍たま乱太郎は断然きり丸だな〜。

ケロロ軍曹も可愛いと思うであります(゜∀゜)b


ちょっと前までは深夜アニメいっぱい見てたんだが…




(^ω^)笑



あ、電話番号ですね。

045-701-4629

です。

うちも調べるのに苦労し
いつぞや朝日新聞を見て書きました笑




いや,いただけるなら何でも嬉しいです。

いただけると思ってないところからの気持ちなので…はい^^


書けば書くだけ催促してるみたいになってしまう…ので

この話やーめた(・∀・)!笑





日本を離れるのかな^ω^
良いなぁ★

またいつ発つのか
教えてね^^



であ!
またあした★


★☆もさこ☆★