良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

わああああい

こないだ出来なかった事が出来るようになってるって


ちょー嬉しい(´∀`)



F7もBmも弾けるよになったー!!!!!!

ワーイヽ(´∀`)ノシノシ



今の敵はC♯だぬ!!!コイツ厄介…


でもある程度の曲は表見ながら(テンポがん無視)弾けるよになったー!


うれしすー(´∀`)ヤバスヤバス




そのうちC♯も弾けるよになるんだもんねー!ワーイまぢ嬉しス

爪なんかいくらでも切ってやる(・∀・)



そのうち披露したいぞ(^ω^)




もちろん素面ではトロンボーン様練習してますです…。



くっ…。



おりゃー(^ω^)


先日誰か知らないけど酔っ払いのギタリストさんがいてギターについて熱く語ってたから

「Bmがひけない!」

ってゆったら


「練習しかねー○#◎※⊆⇒≡∬」



なんでもやっぱそうなるよね^^



頑張るぞぉー★



またあっすた★

ちなみに昨日のはウィッグでした!ニット帽とったらヤバかった(笑)


★☆もさこ☆★